すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

こち亀の両さんを演じるのなら、だれが似合うと思いますか?

===補足===
ラサール石井は最初に浮かびました。
他は誰でしょう?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-11 21:52:28
  • 0

並び替え:

ラサール石井さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんですね。
ベタすぎるかもしれませんが。

  • 回答者:momo (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりの宮迫さんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりの宮迫さんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっさんが似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インパルス堤下さん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内野聖陽さん。
これまで「JIN」の坂本龍馬とか「臨場」の倉石義男とか、粗野で破天荒だけど憎めないという役柄を演じてますし、
結構いけるんじゃないかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた
俳優ではないが雰囲気はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉久寛さん。
ちょっと歳が行っちゃったかなぁ。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉久寛さんが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川谷拓三 です。
生きていれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルな下町のおっちゃん。
演技とかはともかく、普段通りならなんか両さんに見えそう。

それでなければ内野聖陽さん。
野性味があって良いと思います。

  • 回答者:霖蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっさんなら、上手くやってくれるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチ佐藤・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野たけしさんが似合うと思います

もうちょっと若ければ、もっとイイのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの 松本です。

ボケは、ぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり私もラサ-ル石井しか
おもいつきませんでした

  • 回答者:Yui (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラサール石井さんが一番に思い浮かびました!
他なら、ぐっさんが似合いそうな気がします(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智充さんが似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノブコブの吉村さんです。

ちょっとかわいらしい両さんです。

  • 回答者:ハウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る