すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電気カミソリは結構こまめに充電する必要がありますか。あまり長持ちしないイメージがあるんですが。

  • 質問者:hige
  • 質問日時:2011-09-12 00:03:26
  • 0

並び替え:

ひげは濃いほうですが1週から2週に1回ですね。
そんなに頻繁じゃないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%表示が10%になったら充電するようにしてます。
パナソニックのラムダッシュ4枚刃ですが、もう5年以上使ってますが当初よりあまり使える性能は変わってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなに頻繁にはしなくて大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に一回ぐらいですよ、もう、5-6年使ってますけど、
ヒゲ剃り事態小まめに使うのですから、充電もケータイぐらいコマメさが必要だとも思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回程度充電しています。良く持っていると思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1,2回は充電していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏のを見ていると
そんなに頻繁にしていないなと思います(^O^)

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る