すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

桑田佳祐が歌手でなければ食道がんはならなかった?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 00:15:21
  • 0

並び替え:

関係は無かったと、信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。

食道がんは遺伝、食生活、嗜好品(タバコなど)が問題です。

歌手で心配なのは、食道ではなく声帯への負荷でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食道がんは
歌手とは関係がないと思いますね。
今は、2人に1人ががんで死ぬる時代ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは関係ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食道と声帯は別ですよ・・・
声帯は気道にあります。

何故、「歌手=食道がん」と判断するのでしょうか?
彼の父親も姉も癌で亡くなってますので、癌の血筋なのでしょうね。

  • 回答者:匿名Dr. (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手だから食道がんになったわけじゃないですよ。
歌手じゃなくても食道がんの人はいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは関係ないですね、歌手でなりやすいのならば、声帯ポリープあたりでしょう。
のどを使う職業の人がなりやすい病気です。
歌手と食道がんの因果関係はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないとおもいます。
おねえさんもがんで亡くなってるし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食道がんは歌手とは関係がないと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことは、他人には分からないと思います。

自分の体は自分しか分からないんだし

なので、桑田佳祐が歌手でなければ食道がんにならなかったとは誰にもわからないことですよね…(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る