すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

私ゎ中2です。
もう少しで修学旅行があります。

私ゎてんかん と言う病気を持っています。
最近痙攣が多くなってます。

これでゎ修学旅行にゎ
行けないでしょうか・・・?

でも、友達とかゎ
行くのに学年で1人だけ行けな

いのゎ帰って来てから
みんなの話などについていけないようで・・・

そして、いままですごく
楽しみにしていたので
行きたいんです!

どうにか行ける方法ゎないでしょうか・・・??

並び替え:

医者に相談して決めるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言うこと、
親友には話しておくこと。
何より、医師に話し、その言うことに従って親に手伝ってもらうこと。
自分だけではできませんよ。
みんなを信頼して、話してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師に相談して、適切に準備すれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に説明して判断して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生であれば、親と先生が相談するのが通常だと思います。
中学生一人が決断する内容ではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る