すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ダブルチーズバーガーセットって620円くらいするけど、前はもっと安かったのもあって、なんか割高な気がします。同意見の方いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 01:40:45
  • 0

並び替え:

そうですよね。携帯クーポンなどを利用しなければ、普通に買うと高いので、私も買う気がしなくなりました。

安くなるランチ時や携帯クーポンメニュー以外は、ここ最近私も買っていません。

今はマックランチを利用して、一週間ごとのローテションで、ハンバーガーの種類が1つだけ安くなるのを狙って、ダブルチーズバーガーセットのMMセットを買ったりします。

それで買うと490円でMMセット買えますよ。そのかわり一ヶ月に一週間だけ限定ですけど。
他のハンバーガーセットもランチ時だけ、ローテーションで安くなりますよ。
あとは携帯クーポン必須です。

• 回答者:きっころ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。携帯クーポンなどを利用しなければ、普通に買うと高いので、私も買う気がしなくなりました。

安くなるランチ時や携帯クーポンメニュー以外は、ここ最近私も買っていません。

今はマックランチを利用して、一週間ごとのローテションで、ハンバーガーの種類が1つだけ安くなるのを狙って、ダブルチーズバーガーセットのMMセットを買ったりします。

それで買うと490円でMMセット買えますよ。そのかわり一ヶ月に一週間だけ限定ですけど。
他のハンバーガーセットもランチ時だけ、ローテーションで安くなりますよ。
あとは携帯クーポン必須です。

• 回答者:きっころ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック、どんどん値上げしていきますよね。

前は500円(525円だったかも)でよくセット買ってたのに・・・。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

マックですか?高くなりましたよね。
私の住む地域ですとビッグマックのセットと2.30円しか違わないです。
以前は100円マックだったマックポークが120円に値上げされてたり、
全くデフレ円高還元されていません。
世界的物価高の影響もあると思いますが、以前の感覚で行くと痛い目に遭いますね。
地域差別化の価格にしてるのに、公式サイトに価格が出てないのも困ります。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

620円もするんですか。すごく割高感があります。
1000円マックにははビッグマックも付いて他にも色々ついるのにね。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る