すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

自分の奥さんのことを友達に自慢する人をどう思いますか?
その人は新婚ではありません。結婚をして10年以上経っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 08:15:57
  • 0

うらやましいです。

10年以上たっても自慢できるということは
それだけ安心していられる良い家庭なのだと思います。
(顔などは3日でなれますが、性格は一生もの、それだけ素晴らしい奥様なのでしょう)

微笑ましいですし、私も主人がそう思っていてくれたら良いなぁ~と思います。
(もっとも家の主人はシャイな人なので、絶対言ってくれそうにありませんが(笑))

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どういう所を 自慢しているのかが判らないのですが、性格がいいーーというのを自慢しているのなら、いい連れ合いを探したなぁ と 褒めてあげたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんだからいいと思います。
何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

程度によると思いますが、そう思えることは
いいことなのでは?
10年以上経つと相手を好きになること自体
薄れてきますよね。
いつまでも自慢できる存在でありたいですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る