すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

14歳でも設けられる方法を知ってたら教えてください(´・ω・`;)

• 質問者:▼ちゃちゅみほ△
  • 質問日時:2011-09-12 10:46:21
  • 0

並び替え:

ここで回答をいっぱいして、換金すればいいです。
あとはポイントサイトでも儲けられます。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

何を設けるの?
それとも儲けるの誤り?
だとしたら、もっと勉強が必要です。

===補足===
誤字に対する、謝罪・訂正も無いの?
くだらない事を聞く以前に
常識を身に付けなさい。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

本当に何を設けるのですか?

ポイントをたくさん交換したいのならここでたくさん回答したらいいですよ^^

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

soodaで儲けることが出来ます

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。
ここで儲ければいいんですよね。

もうけられる
 設けられる?⇒何に対してか判らないので。
 儲けられる?⇒ココでなら「読めば」判ります。
発音は同じでも漢字によって意味が違いますね。

• 回答者:まずは国語ですね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

義務教育中なので、基本的には仕事は出来ませんが、仕事のネタは作れます。
蒼雷何をやりたいかが重要で、人と同じ方法や誰かが儲けた方法は、すでに過去の物でこれから儲からなくなる訳です、それでも儲ける方法はありますが、それな莫大な資本力やブランド力と言う大手企業などの戦略です、貴方が出来ると言うなら別ですが。
 つまり儲けるということは、独創性と人々の興味を引くと言う最低2つのポイントが必要です、ここのサイトで聞いて出てくる答えで儲かると思うこと自体甘いです、すでに最低条件の独創性が欠如していますし、魅力も無い訳です(あればヒットしています)。
 今やるべきことは、時分を磨くこと(好きなものに打ち込むと言うことです、生活を確保すると言うリスクが必要無い訳です、APPLEの元CEOウオズも高校の時自宅のガレージで作ったAPPLEというコンピューターで成功を収め現在の会社がある訳です、HONDAにしても本田宗一郎さんにしても自動車修理工場と言う会社に15才で丁稚奉公(下働き)に入り、そこから独立して世界のホンダを作った訳です、SONYの盛田昭夫さんだって造り酒屋のせがれがSONYを作った訳です。Panasonicの松下幸之助さんも9才で火鉢屋の丁稚奉公から松下電器を造り現在のパナソニックになった訳で。
 将来儲けるために、いましなければならない事は違うのではないでしょうか、松下幸之助さんは10才の時からその才覚で儲ける技を持っていたと言われます、それも誰も思いつかない方法だから、儲けられたと言うjことです、それから言えば、他人に教わった時点ですでに失敗なのです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る