すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

なでしこ 負け無しで予選突破
素晴らしいですね。
でも、控えメンバーが頼りないですね。
あと、永里姉妹とタレント化して勘違いした丸山選手
予選ではかなり使えない状態でしたね。
正直 本戦ではいらないと思いました。

川澄選手ほど走れるワケでも無いし
ボールキープも得点も出来ていない。

これ、本戦では足を引っ張りますよね。

ロンドンまでに、この三人に代わるようなFW候補って
誰かいますか? 代わりになるような選手を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-12 12:02:48
  • 0

並び替え:

岩渕真奈選手。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%B8%95%E7%9C%9F%E5%A5%88
ユース期は世界レベルで絶賛されていましたがW杯では今一つ目立たず、今回の予選では選出すらされてません。

あれ?今回選出されてないって事は本戦も出られんのかなぁ

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る