すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚している方にお聞きします

*浮気をしていることはわからない状況でお答えください。

(自分が外出する時にだけ妻(夫)も予定を入れるほどで
浮気に夢中ではないと仮定)


A:浮気しているけれど、いつも機嫌が良く優しい妻(夫)

B:浮気していないけれど、何か機嫌が悪い妻(夫)

どちらがいいですか?



年齢 
性別
結婚何年目
AかBと理由

教えてください。

  • 質問者:悩み
  • 質問日時:2011-09-12 14:15:24
  • 1

41歳
男性
結婚11年目
B:浮気していないけれど、何か機嫌が悪い妻(夫)

浮気されて喜んでいるような阿呆なら生きてる価値なし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A:浮気しているけれど、いつも機嫌が良く優しい妻(夫)

年齢 37歳
性別 男性
結婚 12年

理由 私も浮気とというか風俗に行きます。
    家では怒らないようにしています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳 男性ですが・・・
結婚して、13年目です。
浮気はしていません。

A:浮気しているけれど、いつも機嫌が良く優しい妻(夫)

自分を今までのように愛してくれるなら、Aでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、女、20年目、A
私の夫は本来とても優しい人なのですが、ハードな仕事に就いており、疲れて帰ってきては毎日のように私に当たりちらし、ひどいときは物を投げつけ、こないだは液晶テレビを壊しました。そして我が家に起こる「悪いこと」は全て私のせいにします。だから、とりあえず、特別優しくなくてもいいから、「普通」の夫だったらいいな、と思います。

===補足===
ただし、「お金」を使われては困ります。月5千円程度ぐらいまでなら浮気してることが分かっていてもいいです。(月5千円では浮気は出来ないかもしれないですが)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
浮気はいくら夢中になっていなかろうが裏切りです。
しかも浮気していながら家では優しくご機嫌だなんてその態度も演技に感じられ余計に最低。Aのような人物は最も信用できないタイプです。

34歳

結婚10年目

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:浮気していないけれど、何か機嫌が悪い妻(夫)

20代・女性・4年目です。
浮気は絶対だめですね。
機嫌が悪くてもしてないほうが断然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:浮気していないけれど、何か機嫌が悪い妻(夫)

ですね。
28歳女2年目浮気は嫌なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。浮気は勘弁してください。。。

隠れて汚いことしているのは、人間としてどうかと思います。

バレなければいいと言う問題ではない。

倫理的に。

4年目、20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
自分が知らないなら相手が機嫌がいいほうがいいです。
30代、女性。
10年。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:浮気しているけれど、いつも機嫌が良く優しい妻(夫)

45歳
15年目
浮気しているのを知らないことを仮定とするならですが
機嫌が悪い夫よりいつも機嫌の良い夫でいてくれたら嬉しいから。

===補足===
性別忘れました女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚47年、浮氣をしたことも考えたこともありません。

そんないい加減気持ちで結婚するのだったらやめたらよいです。夫婦とは、家庭とはもっと真剣なもので、真面目なものだと信じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お名前あまのじゃくですけど・・・・・

じゃぁ回答はBということですか?

A
自分が知らないなら相手が機嫌がいいほうがいいです。
30代、女性。
10年。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る