すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000012-scn-ent

今の人はこれを知っていましたか?
次にどんな手を打ってくるか予想してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 14:39:40
  • 0

並び替え:

記事がありませんでしたと出てきました、どんな記事だったんでしょうかね、何でもありのあちらの国ですから、よほどひどい事をしたのでしょう。
日本の放送局を使って・・・って言う事ですかねぇ、実際にやっているようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、インターネットの
ニュースのところで知りましたね。
ひどいチョン達ですね。
今度は、インターネットのfacebookなど利用して
在日のチョン達を利用して、
日本から発信などする可能性がありますね。
なんでもありの国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブに拍手。
プライドがない国ですから、
在日にや各国に移民した同胞にやらせるんじゃないですか?
カラだの少女時代なんて言っている日本人も気が付かなきゃ。
あなた、見事に乗せられてますよ!
それに少女時代なんてカルト教団の広告塔に使われているしね。

  • 回答者:いいね! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

s知りませんでした。
流石、ネット先進国?ですね。
次は、IPの偽造かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は在日にやらせるのではないでしょうか?
まあやったらやったで、カウントの多いK^popコンテンツの削除と言うことになるのでしょうが。
フランスの日本アニメオタクが開催しているJAPANEXPOに乗り込んできて、Korea Japan EXPOにしろだの、入り口に韓国の旗を大々的に飾ったり、県道を捩ったコンドーの実演をしようとしたり、呼んでもいない韓国の漫画家を日本より多く連れてきて、ゲスト扱いさせたり、アニメに関係のない少女時代のK-POPを流したり。
 この手の、ハイジャック手法が頻繁になるのではないでしょうか、バックが韓国政府なので資金が豊富ですからね、しかし、金があるなら独自開催をすれば良いのにと思えます、効率を優先しているのかもしれませんが、フェアじゃないと言う声も増えてきています。
 後は、韓国のスーザン・ボイルこと、非常に貧しい生活でと言う出だしですが、小学校を出なかっただけで、高校入学の検定試験に合格して舞台関係の専門高校に入学して6年以上レッスンを受けた訳で、大体異常とまで言われる学力社会の韓国で中学校卒業並みの勉強は、コッチェビでは無理でしょう、数年間はもう勉強したはずです、だとすれば数年間コッチェビだっただけで、6年も詩の勉強をした中から優れたやつを、韓国のスーザン・ボイルとスーザン・ボイルをパクって出しただけのような気もします、この手の手法もジャンジャン使うのでは、韓国のビートルズとか(LOL

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
えげつなく何でもやってくるでしょう。
世界の国から一緒に見られたらとんでもなくいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたと言うか私もそのニュースで知りました。

K-POPの宣伝にユーチューブを使うのはいいと思いますが、国家レベルで再生回数を増やすなどの行為はやってはいけない事ですね。
国に専門の機関があるらしいですから、国籍を変えて同じことを繰り返すか世界中にいる韓国同胞に協力をしてもらうのかもしれませんね。
ユーザー設定が韓国でなければOKみたいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで知っていました。さすが、チョンですね。

次はツイッターとかフェイスブックでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家ぐるみで再生数稼ぎをしていたのは知っていましたが、締め出しのニュースは今知りました。
誰だか忘れましたが、レディガガより再生数が多いグループがあったりして、
そもそもあの再生数は胡散臭い以外の何物でもありませんでした。
とりあえず木村太郎氏の待遇を何とかしてあげてほしいですね。

韓国からのアクセス不可となると、在日コリアンやアメリカ在住コリアンが
工作にフル稼働するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:一言「ざまぁ!」 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造再生うざかったので良かったです。
しかし、国籍を韓国以外にして捏造している部分も大きいはず、
今回の措置だけでは根絶できないと思いますので、
そこも何とかしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、livedoorのニュースのところで知りました。
世界中にこのことを報じるべきです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
せこいマネをしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る