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とりあえず、簡単に痩せられる方法を!!

ご飯ゎ3食しっかり食べれるものでお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:笑花
  • 質問日時:2011-09-12 18:05:37
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お肉になるのはタンパク質ですが、炭水化物も控えめにしたほうがいいでしょう。
それと夜10時行こうは飲食を控え、朝はしっかりとたべましょう。
あ、塩分を摂りすぎると体によくないです。
でもやっぱり、まずは規則正しい生活を心がけてください。
それができたら、食物繊維をおおくとるようにしてみては。

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塩分ダメなんですね!!
初耳ですッッありがとーです^^

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炭水化物を控える食事をすると痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
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ありがとうございます☆

運動しかありません。

食べても太りにくい体質を作り上げることです。

良く食べて、運動もいっぱいすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
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運動毎日するようにします!!

食べるときは食物繊維(野菜/芋類は除く、こんにゃく、海藻)→タンパク質(肉、魚、大豆)→脂質→炭水化物(ごはん、パン、芋の類)の順で胃に送る。

  • 回答者:やぶ (質問から4時間後)
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食べるのにも順番があるんですネ!!
ありがとうございます。

朝食と夕食を交換すると良いですよ^^
朝は沢山食べても消費されますが夜は消費されにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
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朝たくさんたべるようにします!!
ありがとうです。

僕もやってるけど、レコーディングダイエットはどうでしょう。 もし1週間とか書いていて
間食の量もしっかりわかるからこの日は取りすぎたから次の日はセーブしよう見たいな分量の加減が一目瞭然でわかるし、食べ過ぎてもすぐわかるもんね

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夜寝るときに書こうと思います☆
ありがとうございます。

間食しないことです。三食の食事以外は、絶対に何も食べないこと。

余計な物を食べているから、余計な肉が付いているんです。

菓子、ジュース、ジャンクなどはやめること!

そして有酸素運動をする習慣を持ってください。ウォーキングでいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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間食、超我慢します!!
ありがとーです。

まず簡単にやせる方法と言うのはないです。

油っこいもの、甘い物をできるだけ食べない。
有酸素運動(歩く、足踏みをする、ジョギングをするなど)時間をかけてやる。
これくらいのことしかないです。

筋肉が付いて脚が太くなるのが嫌ならできるだけ軽い運動で、
また運動後に脚を冷やしましょう。

飲み物とか薬とかCMの「脂肪にドーン」とかやってるのは嘘です。
嘘と言われたので「脂肪を燃焼」と言わず「脂肪にドーン」と言うようになったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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私、バレー部なので、太ももの筋肉がスゴイんです!
冷やせばいいんですね☆
ありがとうございます、

高カロリーの油類や脂身などを食べないで
低カロリーの魚や野菜や豆腐などをおかずにし
ウォーキングなどを毎日、6000歩以上歩くなどして
運動すると良いですね。
菓子などの間食や夜食
はダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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運動をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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お菓子などの間食をやめて定期的な運動を継続して行う事ですね。
これに尽きるでしょう。

でも、小中学生の段階でのダイエットはやめた方がいいと思います。
成長期ですしその時にダイエットを行う事は、成人してから色々と問題が出るケースもあります。
その時のことだけを考えるか自分の将来のことまで考えるかですが、安易に痩せようと考えない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
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夕方6時までに夕食を取るといいですよ。
寝るときに胃の中を空っぽにしておくと痩せやすいそうです。

あと、逆立ちとか^^

逆立ちをすると内臓?が正しい位置に戻るらしいです!

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みんなダイエットするといって簡単に痩せすぎです。
痩せると言うことは、自分の体を消耗させることです。単純に考えれば体が弱る以外の物ではありません。
だから、よほど太っていない限り、子供はダイエットしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
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