すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1の方、お急ぎお願い致しますm(..)m

英語の書き取りをやらないといけないのですが、
教科書・ノートを学校へ置いてきてしまって・・・
わからないんです(汗
おなじ教科書か分からないのですが、
中学1年生の教科書で
プログラム4-1・4-2・4-3
らへんの単語を教えていただけないでしょうか?
「Pardon?」ってあったと思います。。

よろしくお願いします(m´・ω・`)m

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-12 19:16:12
  • 0

並び替え:

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きがつきませんでした^^;
教えていただきありがとうございました。

出版社名、教科書名は?
東京書籍ニューホライズンですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません・・・
それがわからないんです・・・
事前に知っておかないとだめですね。。
でも「サンシャイン」と、
英語で書いてあるものです。
赤の文字だった気がします。
説明不足ですみません(m´・ω・`)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る