すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学二年の女子です。
私には好きな人Oがいます。

中学一年のとき。私とOは同じクラスでした。
あるとき、友達と図書館でテスト勉強をしていたときのこと、一つの机に4人座れて、私と、友達の前の席が二つ空いていたんです。
そこに、Oが来て、私の目の前の席に座ってくれたんです。
で、いろんな話をして、友達が「Oの好きな人誰何?」って聞いたんです。そしたらOが、「・・・目の前の人だったりして。・・」って言ったんです。(つまり、私。)
それで、吃驚したんで「はぃ?」って言ってしまったんです。そしたらOが、「・・イヤッ。うそうそ。」って照れて赤くなったんです。
それまでにも、私とOは、よく目が合ったりして、みつめあったりしてお互い笑いあったりしていました。

でも。。中学二年になって、私とOはクラスが別々になってしまって、全く話していません。さらに、Oはいつも男友達と楽しそうにいます。
目もあわなくなってしまいました。

中学一年のときのOは、私のことをどんな風に思っていてくれていたのでしょう?
目も合わせるためには、どのような行動をすればいいのでしょう??

  • 質問者:さっきー
  • 質問日時:2011-09-12 20:06:12
  • 0

並び替え:

中学1年生の時は絶対0さんはあなたのことが好きだったと確信
します。
今はどうかというと、、、。
意外とクラスが離れると、話しにくくなるものです。
だから,話さなくなった=あなたに気がない
ではないのです。きっと0さんも話したいのです。
「最近どう?」とか簡単なことでもいいので
話しかけたら絶対きっかけが生まれると思います☆
頑張って下さい♡

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をいただいて安心しました。

そうですね!思い切って、話してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

質問者さんのことが好きでした。
正直に行動すればよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から話しかけてみましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの方も言われてますが、
中1のときはO君、貴方のことは好きでしたね。
でも、今はそうでもないかも。
何回かちらちらと見つめていればいつかは合いますよ。
そしたら、話しかけてくれるようになるかも。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が自分にほんの少しでも気のあるうちに話しかけたほうがいいと思います

  • 回答者:とーくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、さっきーさんのことがすきだったと思います!

その好きな人はメールとかしていないんでしょうか?
また、勇気をだして話しかけることも大事だと思います!

この回答の満足度
  

脈ありだったかもですね??

クラスが変わると急に目が合わなくなったりってよくある気がします(僕もです)

自分から積極的に行ってみてはどうでしょう?

  • 回答者:あああ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る