すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし、性的欲求が大きい人と付き合ったとしたら、自分以外にもHをする相手がいても許してあげた方が良いと思いますか?

わたしは、単純な欲求のために時間とエネルギーを使うことに抵抗があるので、
私でなくては嫌だという以外は、他の女性として欲しいなと思います。

もちろん、その女性に失礼がないようにはして欲しいなと思いますし、私に対してもきちんとした態度でいて欲しいと思います。
本命とか遊びとかそういった話ではなくて、本当にHが好きなのであれば、それで良いと思うので、自分で責任さえ果たしていれば好きにしていれば良いと思います。

ですが、大抵の男性にこのことを伝えても理解してもらえません。

男性は、潜在的に浮気性だと生物学的には言われていますし、このような理解は有り難いのではと思いますが、
男性の方、彼女に言われたら、どう感じますか?

ちなみに、本心で思っていることです。
彼にはいて欲しいですが、他で代用できることにエネルギーを使いたくありません。
それに、本音では、他の女性ともしたいのい我慢されているというのは、何となく気分が良くありません。
もちろん、その男性のことは、とても好きです。

それから、お互いに自由でいて良いというのが前提です。
おそらく上手く機能しないと思いますが、
お互いによそ見をしないように我慢しているという状態も何か嘘っぽく感じてしまいます。

本当は、無理なく一人の人に一途にお互いなれたら良いなとは思います。

どう思いますか?

  • 質問者:かんづめ
  • 質問日時:2011-09-12 20:20:12
  • 0

並び替え:

それは違うでしょうね。

確かに性欲が強い人は、愛よりも性欲が強そうですが・・・・



ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛同できません。そんなの汚い。性病にかかるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと理解出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと理解出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと理解出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ちょっと理解出来ません。
男性側が一途である場合も同じように仰るのでしょうか?
そうでなく、浮気性な相手限定なのであれば「そもそもなんでそんなのと付き合うの?」って話ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。
理解があるようで理解がないのかもしれません。
自分の考えが間違いというか、まだ恋愛経験が浅いなと思いました。
大人な男性が好きです、そういった方は簡単には浮気しませんし、私もしません。
なので、机上の空論のような感じかもしれません。

要するにオマエとはヤリたくないから、ヤリたいなら他所でヤッて来い。ってな話ですね。
結果、外で子供デキてもOK。
責任とって他の女と結婚するのも全然OKと。

そんな彼女は願い下げですが、友人としては違和感はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。ですが、全く意味が違います。

お互いに最大限に尊重したら、どうなるのかなと考えています。

自由だと思うので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。 そんな彼女と付き合いたいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る