すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

皆さんも、ロシアにはどんどん日本に来て欲しいのですか?

露海軍の宗谷海峡通過「抗議していませんでした」 外務省が副大臣発言取り消し
2011.9.12 19:29
 外務省は12日夜、同日の山根隆治外務副大臣の発言を取り消した。

 山根氏は会見で、ロシア海軍艦艇の宗谷海峡通過について「容認できない」とロシア側に抗議したことを明らかにしていた。だが、外務省は山根氏の発言はロシア高官による11日の国後島訪問に対する発言と訂正し、記者会見での発言を取り消した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110912/plc11091219300005-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 20:33:21
  • 1

だ2次大戦で
日ソ不可侵条約を一方的に破棄して
終戦受諾後に北方領土を占領した
ロシア人が嫌いですから
来て欲しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来てほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てほしくないです。
ロシアに乗っ取られそうなので。

  • 回答者:つな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、来てほしくないです。 お断りです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来て欲しくないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵隊さんががテッポ担いではご勘弁願いたい。
最近羽振りが宜しいお大尽様がいらっしゃるなら歓迎。

  • 回答者:ぐーたら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、来て欲しくないです。
何を仕出かすか分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、来てほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、来てほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来て欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来て欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来て欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から宗谷海峡はロシアの潜水艦などは良く通過しています。
ロシアも中国も日本政府の様子見をしているのでしょう。
日本は完全に舐められているようです。
泥棒国には来て欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るな!! と言いたいです。挑発行為でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にきてほしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでは、来て欲しくないです。
断固、反対です!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして抗議しなかったか不明ですけど、日本に来て欲しくはないですね。
そのうち北海道全体をロシアの領土だと言われてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議や世界に対するアピールは相手がウザく感じるくらいすべきだと思いますが・・・。

一般人はともかく、国内をちゃんと治められないのを棚上げして
国外に目を逸らしたり不法占拠を既成事実化しようとする奴は来て欲しくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来て欲しくないです。

もっと日本の領土を奪われるきがしてならないです。

日本はもっと抵抗すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に来て欲しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る