すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

マイルを貯めるのに、どのような手を使っていますか。ライフカードはエディチャージしてもマイル着かなくなったんですよね。などなどためづらくて悩んでいます。
年に何回くらい特典旅行行っていますか/

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 20:36:20
  • 0

やはりANAカード・JALカードが中心ですね。

あとはANAであればTポイントを経由・JALであればYAHOO等を経由させて買い物やポイントサイトのポイントをマイルに移行させて調整というところです。

最近はあまりたまらなくなりましたが以前たまっていたポイントを集めて年1回海外旅行です。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JALカードがいいですね。

買い物でマイルも貯まるし、カードのポイントも付くし・・

ダブルで美味しいです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道にJALカードで買い物ですね。
それにローソンパス(ポンタ)で貯まった分を加えたり、JAL-WAONで買い物してます。

JAL・WAONの場合、JALカードでチャージしても100円=1マイル貯まりますし、買い物で200円=1マイル貯まるので、お得です。

それから特典航空券は、年間1回(4人分)使ってます。

• 回答者:JALマイラー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

フライトマイルと買い物マイルで貯めてます。
UAとデルタ航空のマイルを貯めてます。 期限がないに等しいので。

2年に1回くらい特典旅行に行ってます。 最近は改悪されたので、行ってないですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る