すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は好きな人がいるんですけど、違う男子も その子のことが好きらしいのです・・・
どうしてもあきらめ切れません!    なにかいい案下さい><

  • 質問者:ニックネーム
  • 質問日時:2011-09-12 21:44:14
  • 0

並び替え:

気持ちを伝えるといいかもしれません。
どうこうしてるうちにほかの人に取られるかもしれないし・・・。
ほかの男子がその子のこと好きかもしれないけど、
もしかしたら、その子はあなたのことが好きなのかもしれないし。
その子はあなたのことが好きでも、そうでないとしても
好きで居てくれて、勇気をもって告白してくれる男子のことを嫌ったりはしないですよ。
もしかしたら、意識して好きになるかもしれないし・・・←わたしの場合みたいに。www
なので、ふられたとしても、
もう一回頑張ってください!
心から応援します!

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけたり、アタックしてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きになる子は、他の人にも好かれる人なことが多いです。

接触する機会を増やしてその子にとって特別な存在になれれば付き合える可能性↑
(ホントに触るわけじゃないよ^^;)

中高生の恋愛って難しいけど、結構勢いでもいける。頑張れ!

この回答の満足度
  

ライバルよりもガツガツ攻めるしかないと思います。
ライバルにとられる前に好きな事を伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうひとりの男子より先に告ってしまいましょう!!

  • 回答者:あああ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論先に告白するべきです。

または、難しいかもしれませんがむりやりに唇を強奪しましょう。

意外な展開が気を惹かせます。

この回答の満足度
  

いっぱい、話しかけて仲良くすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る