すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロは知っていますか?
好きですか?

  • 質問者:魅否
  • 質問日時:2011-09-12 21:52:11
  • 0

並び替え:

名前はよくきくのですが、
知らないのです。

  • 回答者:ジャパニーズペッパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ知ってます!
ボカロ大好きですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。よく歌っています。

周りも好きな人が多くて皆で歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

はじめて聞く言葉です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ただ、あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。いろいろ曲もあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが、どんなことかは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボカロ知ってます! 大好きです♪
おすすめの曲は
 just a game
カンタレラ
などです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボカロもぅ大大大好きですよぉ^^特に歌でゎ「ワールドイズマイン」が好きです( ´ ▽ ` )ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

あまり好きではないです。

  • 回答者:炭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。好きです。
とてもはまります。

  • 回答者:えくぼ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!

好きな曲もありますが、ボカロ曲をカバーした
歌い手さんなどの方が有名になってしまっているので
最近はなかなか聞こうとは思いませんが(*_*;

  • 回答者:QB (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

大好きです!

  • 回答者:魅姫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです

わからない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボカロの意味はしってますが、興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
なので好きかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
初音ミクとか鏡音リン・レンとかのボーカロイドですよね?
嫌いではないです。

  • 回答者:偽名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VOCALOIDのメイコが出た当時から知っていますよ、ミクとリン&レンは所持しています。
DAWの音源の一種です。
私の場合はSonerのVST音源として使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。大好きです^^
歌ってくれる、PCのボーカルソフトですよね。
鏡音リンレンのソフトをいれてますが、自分で作曲した歌などを、歌ってもらいとても楽しんでいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます!すきですよ!!!
ほかにはないようなリズムやこえがとても魅力で・・・
すごく心に残ってしまうんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよーww
好きです♡

GUMIが好きですねえー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉は良く聞きますがどういうものなのかは分からないです。
好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
アニメかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 知っております。 
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、特に興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る