すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!の反応が鈍いです。
最近になってSooda!を再開し始めたんですが、反応がかなり鈍いです。

マイトップからQ&Aのサイトに行こうとしても1分近く画面が変わりません。
質問を投稿するときもなかなか変わりません。

みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 22:02:54
  • 0

並び替え:

それは自分もですよ(沙*・ω・)

  • 回答者:ユベル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと鈍いですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと鈍いですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと鈍いですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと鈍いですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと鈍いですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと鈍いですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 重くて反応が鈍いです。
サイト側のサーバーの不具合で重くなったりエラーになったりします。
ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもずっと重いです。
本当にイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
重すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じです。
ココは常に重いですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
サーバのメンテナンスをしていないせいですが、そのまま別の会社に譲渡する事になっています。
もうここもおしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近というか大分前から今のような状況続いてますので
たぶんみんな同じ状況じゃないでしょうか。

私も同じ状況で質問を1つ表示させる為に1分待つとかここでは普通になってきてます。
悪いときは待った上にエラーで502や504が表示される事もあるので
ここでは忍耐力と根気が必要になります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーの修復もされてないのでずっと重い状態が続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重い時はそんな感じです。
調子がいい時もありますが、
ほぼ重いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を利用している世界中の人が全員、同じ状況です。
このサイトを運営している会社(IT会社)ですら、何も解決できない状況で最終的に、運営を別会社に放り投げました。
http://sooda.jp/news/198

  • 回答者:炭酸のないSooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。エラーでなくても使いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、・・・・毎度 !

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お馴染みの現象ですね。
直す気は無いみたいです。
「そして誰もいなくなった」 そんなことを考えているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうですね。
かなり時間がかかるので、アメーバをしながら開いてゆっくり気長にまってます。
回答して、一回だけボタンを押してもダブルで投合されてたり本当に嫌な思いしてますね。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもです。
朝から晩まで、何年たっても治らないサイトです。
根気比べです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
毎回いらいら します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。皆そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
サーバーの不具合でしょうが・・・
なかなか直してくれません。

近日中に運営者が変わるようです。
これで改善してくれればよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る