すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ゥチゎ女子ですっw

  モテるにゎどぅしたらいいですか??
簡単な質問ですみませんっっ

 よろしくお願いします!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-09-12 22:11:06
  • 0

並び替え:

モテる女子って、クラスで結構目立ってる
「ちょっとうるさいかも??でも明るい!!」ってゆぅ人の
1番身近な人ってコトが多いです^^♪

でも暗いコゎ絶対に人気でませんよ!!

「いつも笑顔」が1番♪♪

あと、女子モテするコゎ男子にもモテる!!!!

この回答の満足度
  

髪の毛は艶があるのが綺麗なのでモテルと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くなる事です。
おしゃれして、痩せて、ケアして、自分を磨きあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、笑顔の挨拶を心がけましょう。
そこからが、相手を引き寄せる始まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見も中身も大切です!

いつも笑顔で、誰にでも親切にしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくなればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いメイクをすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いメイクをすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いメイクをすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る