すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ゥチゎ女子ですっw

  モテるにゎどぅしたらいいですか??
簡単な質問ですみませんっっ

 よろしくお願いします!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-09-12 22:11:08
  • 0

並び替え:

可愛ければ、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いメイクをすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いメイクをすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くなればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くなればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり基本は笑顔ですね^^
笑ってる子は可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔でいられる人は心にも余裕があると思います。
余裕があるということは周囲にも気を配れる「良く気の利く人」って
思われるのではないでしょうか?
外見ばかり綺麗にしても人を引き寄せるきっかけにはなりますが
直ぐに内面がわかってしまってがっかりされるのもイヤですよね。
こっちも傷つくし・・・。
難しいですが、心に余裕をもてるようにするというのが答えでしょうか。

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爪は毎回ケアをする。
学生だから学校のよって規則が違うしわかんないけど、
できるだけトリートメントする。
爪が綺麗な子はモテるよ。
あと、髪はロングがいいらしいです。
ストレートロングね?
わたしはこの間切ってしまいましたが^^;
ヨーグルトとか、野菜、果物をたくさん食べてよ~~く寝て
お肌をきれいにする。
モテの基本だと思うよ。
あとは検索かけるといっぱいでてきますよ。
「モテる方法。」とか、「モテ女診断」←は面白いです。
頑張れ!\(*⌒0⌒)♪

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見も中身も大切です!

いつも笑顔で、誰にでも親切にしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、笑顔の挨拶を心がけましょう。
そこからが、相手を引き寄せる始まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるためにはまず見た目。
髪の毛をツヤツヤにケアしたり、爪を清潔にしたり、肌をきれいにしたり、スタイルを格好良く維持したり。
芸能人に目標を立てて似た髪形やファッションなどで自分磨きをしたら自分のレベルもアップするかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るい笑顔をすることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずゎ外見から!
つやつやでいい匂いのする髪、きちんときれいな制服(私服)
スカートのプリーツとかアイロンでしかっり折り目つけたり。。。

肌も白くてニキビなしをめざしましょう♪
目はぱっちり開けておくと好印象です^^

しゃべり方ゎはきはきと!
あと男子ゎ明るい系が好きな人と大人しい系が好きな人に
わかれるので
好きな人がいるならタイプを研究して
あそれにあわせて自分をかわいくしてけば
いいと思います^^
もてるように頑張りましょ☆

この回答の満足度
  

自分らしさをだしてみたらどうでしょうか?(^^)/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る