すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先輩を好きになってしまったときどぅしますか?
告白する勇気ゎでたいんですっ><
 どぅすればいいですか???

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-09-12 22:16:53
  • 0

並び替え:

思い切って告白することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、あいさつです。

「おはよう」
「こんいちわ」 ここから初めて、徐々にです・・・・



ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、あいさつです。

「おはよう」
「こんいちわ」 ここから初めて、徐々にです・・・・



ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から挨拶したり、話しかけましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら思いを伝えるのが一番だと思います!!
勇気がいるのはわかりますが、告白しなければ付き合うことはありません。
がんばってください!!
最初は簡単な話でもしればいいんじゃないですか?

  • 回答者:GANTZ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはそれはありました
告白しなかったんですよ。。。
それで今めっちゃ後悔してます!
だから思い切って告白するほうが絶対いいですよ!
浅いキモチだったら告白しないほうがいいと思いますが・・・・
きっと本気だとおもうんで
告白したほうがいいですよ!

キモチは絶対で後悔したくないのならね☆

  • 回答者:×月× (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぁたしもついこの前まで
ひとつ上の先輩に恋してました!
いまゎ薄れちゃったけど;

先輩からすると
てか男からすると
こくられるときゎ
ばつんとハッキリいってほしいみたいです^^
友達引き連れてとか駄目らしい。

直いやならめぇるでもいいけど
気持ち伝わりずらいあから
めぇるなら電話のほうがいいかもです。

勇気があるなら実行あるのみ!
↑経験上からw
ぐずぐずしてるともってかれる~う;
頑張ってください!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る