すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先輩を好きになってしまったときどぅしますか?
告白する勇気ゎでたいんですっ><
 どぅすればいいですか???

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-09-12 22:17:15
  • 0

並び替え:

視線を送って意識させることですね!
告白の勇気がないなら、それが一番だと思います。
片思いの人に視線を送って、わたしは両思いになれましたよ♪

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から挨拶したり、話しかけましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

視線を送ったり、こちらの存在をアピールして
いつも彼の意識の中にあなたがいるようにしましよう。
自分を好きになってもらえる事って、よっぽど嫌いな人でない限りうれしいものです。
この子なら告ってもOKしてもらえるって感じたら
向こうから告白してくる場合もありますよ。
がんばってくださいね~♪

  • 回答者:レイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気が出たんなら、告ってしまえ!!

  • 回答者:あああ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめゎ話しかけるなどして
相手に気をもたせて
その後にだんたんといいかんじになってきたら
こくったらいったらいいとおもいます!!

  • 回答者:Yui (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめゎ話しかけるなどして
相手に気をもたせて
その後にだんたんといいかんじになってきたら
こくったらいったらいいとおもいます!!

  • 回答者:Yui (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出したいんですか?
それだったら応援しか出来ないですが・・・頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白するしかないですね。
手紙で書いて無理やりカバンにつっこんで
みたらどうですか?

この回答の満足度
  

友達経由で、関係を持っていったらどうでしょう?
それから、告るとヵ?

  • 回答者:るぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおなじで、昨日オーケーをもらいましたょ!!
もともと私の性格が悪くて、先輩にもタメ口で話しててだいぶ仲が良くなりました。
それから、紙飛行機を飛ばしてあそんでて、その中に手紙を入れてわたしました

この回答の満足度
  

積極的に告白するしかないです。

直接言えなければメールでもいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する勇気が出ないのなら勇気を出して話しかけるのが大事。向こうは後輩だから気を使わないだろうし気軽に何でも話せばいいと思う。

そうやっていくとだんだん勇気が湧いてくると思うからその時に告白すれば大丈夫だと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る