すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、中学生なのですが髪の毛がすっごくくせ毛で固まっています

中学生でやっぱりストレートパーマはしてはいけないですよね…?

  • 質問者:さきっち
  • 質問日時:2011-09-12 22:39:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答してくださった皆さんありがとうございました<m(__)m>
ストレートパーマ考えてみます

並び替え:

わたしはしてますよ
中学2年生です♪
縮毛ならいいなじゃないですか?
髪の毛は傷みますがまっすぐになります(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマじゃなく、縮毛矯正をすればいいんだと思います。
ストレートパーマはすぐとれちゃいます、縮毛矯正の方が強力です。

くせ毛を直すんだから、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でストパーかけてる子なんて、いっぱいいますよ^^

くせ毛に悩み続けるより、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートは掛けてる子はたくさん居ます。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生でもしても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る