すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅の置き土産の北朝鮮を支援するため朝鮮学校無償化は粛々と手続きが進んでいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 22:51:24
  • 1

中止になる情報や様子もないので粛々と手続きが進んでいると思います。
反日教育している学校なんか無償化にするのは断固反対です。
売国政党が政権を握っている限りこんな馬鹿げた行為が続くだけです。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

進んでるみたいですね。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでるようです。
困ったものです。やめさせていです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいますね。
外国の学校でなおかつ各種学校扱いなのに、何で?と思いますね。
その金を復興に使うべきだろうと思っている議員さんがいないんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいます。
民主党は、朝鮮総連と繋がりのある人が多いので、朝鮮好きが多いのでしょう。
その最たる人物が、前首相の馬鹿菅です。
馬鹿菅は自分で自分の首相時代を自画自賛し、経費で自賛の本まで出していますが、人間として最低の人間です。
そのうち天罰が下ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいるのでしょう。売国の手続きが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致疑惑の息子のいる会へ
6250万円も寄付してり
親北で 献金も貰っていますから
自己保身の菅の指示ですから
粛々と進めているでしょうね。
税金のバラマキには、頭にきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでると思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいるでしょう!

朝鮮学校ではなく・・・
その前に東北地方の学校なのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まったという報道が無い限りは進んでいるということです。

どうして朝鮮人だけ自国民より優遇する法案がまかり通るのか、
全く理解ができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手続きは粛々と進んでいるようです。
朝鮮学校無償化には反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会でも審議する時間が無く無理やり進めようとしてます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいるんでしょうね。

復興支援より優先順位事項なのかと疑問符を浮かべますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る