すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

この暑さはいつまで続くんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 23:05:33
  • 0

9/13現在、沖縄の遥か南方にある熱帯高気圧が北上し、日本列島付近で台風14号となる場合、
その通過と共に、北方からの低気圧が日本列島に大きく張り出してきます。
これで日本列島は完全に“秋”へ衣替えとなりますね。

  • 回答者:まもなく、秋ですよぉ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今月いっぱいは続くんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月下旬まで続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の下旬頃には涼しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週いっぱいくらいと天気予報でいってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は10月初めごろまで続きそうな気がします。
8月はもっと暑いと思っていたので、その分がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風がくると、暑いですね
9月中旬ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸を過ぎる頃には落ち着くと思うのですが。どうでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になったらさすがに終わると思いますが・・・
夏風邪というものも流行ってるみたいなので、お体にお気をつけてお過ごしください。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月はまだまだ暑そうですね。
さすがに10月になれば秋らしくなるのでは?

  • 回答者:得恵美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は続くでしょうね。
暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日間くらいは続くらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の下旬ごろまででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週一杯は続きそうと思いますね。
彼岸もきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週一杯は続きそうと思いますね。
彼岸もきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸まで続きます。

暑さ寒さも彼岸までと言います。

  • 回答者:先人の教え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下旬ぐらいまでは、我慢ですかね。

最近の暑さは、まだ我慢できます。
日中をしのげば、朝晩はまずまずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝(13日)のあるテレビ局の天気予報では日曜日(18日)まではこの暑さが続くと言ってました。
そのあとについては聞き漏らしましたが彼岸も近いので涼しくなることに期待しています。

  • 回答者: 匿名  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る