すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

とある芸能人の人にファンレターを4、5回送りました。 1度だけ、便箋に自分と友人が写ったプリクラを貼って自己紹介みたいな形
で送ったことがあります。もちろん作品の感想もかいて送りました。
一緒に写っていた友達の顔をマジックで塗りつぶしました。友達のプライバシーを守るためです。
これを姉にいったら悪印象で覚えられているんじゃないかといわれた。
今はファンレターは送っていません。
最後に送ったのは半年ほど前です…
友達の顔をマジックで塗りつぶしたことに配慮がないといわれました。
相手からしたら悪印象だと思われる可能性ありますかね?
その方ラジオでちらっとファンレター…なんていったような。良い意味か悪い意味か分からないけど… 私がファンレターを送った頃です。
1ヶ月か2ヶ月に一度か2度の割合で送っていました。ファンレターにプリクラ貼って自己紹介なんて痛い人ですか?

  • 質問者:手紙
  • 質問日時:2011-09-12 23:59:39
  • 0

並び替え:

そんな事ないですよ。
プライバシーを守るための事ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、普通です。
相手は何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思いますよ。

プリクラがないと顔を知ってもらえないし、
友達のプライバシーを守るために塗りつぶすのも常識的な行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の顔をマジックで塗りつぶしたのは良いことだと思います。
それはプライバシーですから。
でも、ファンレターに顔を贈るのはちょっと重いと思います・・←気分を害されたらすみません。
気を付けてくださいね。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンレターにプリクラ貼るなんて普通です。
友達の顔を塗りつぶした配慮は正しいです。
質問者さんの性格からしたら、
ぐちゃぐちゃとやったのではなくきれいに塗りつぶしたと思います。
相手の方も意味がわかったと思いますから気にする必要はないです。
全然印象悪くないですよ。

  • 回答者:大丈夫です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る