すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりの具は何が一番好きですか?

年代・性別・地域とともに理由なども一緒にお願いします。

  • 質問者:グー
  • 質問日時:2011-09-13 10:00:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は辛子明太子と梅干が好きです。

日本の味ですね。

辛子明太子が好き。
あの辛味におにぎりが良く合う!

45歳埼玉在住男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャケですね。

本当は、辛子明太子ですが・・・・
ちょっと値段が高くなってしまうので・・・
40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ最高
29女 岡山

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しです。

梅干し独特の酸っぱさが好きです。

30代・男・徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかが一番好きです。
30代女性、岡山です。

少し甘い所が美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しです。

40代 男 大阪府。

梅干しと想像しただけで酸っぱいです、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の定番は毎年春に作る”蕗味噌”です。
年間通じて春の香りが楽しめます。
初夏に作る”梅味噌”や”こうなごの佃煮”なども好きです。
60代、男、滋賀

  • 回答者: 匿 名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りの蕗味噌、美味しそう食べてみたい!

梅干しが一番好きです。

シンプルですが、酸味と塩分でおにぎりが
一番美味しいと感じます。

50代、男性、千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱈子です。

前までは筋子だったんですが、このごろ母が鱈子しか買ってこなくて・・・・・。
すっかり鱈子が定番になってしまいました。(笑)

14歳・女・青森

  • 回答者:★林檎☆ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱈子です。

前までは筋子だったんですが、このごろ母が鱈子しか買ってこなくて・・・・・。
すっかり鱈子が定番になってしまいました。(笑)

14歳・女・青森

  • 回答者:★林檎☆ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこです^^

たらこ大好きです。適度にしょっぱいのと、プチプチ感がたまらない。

20代女性神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が好きです。
おいしいので。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ節と梅干合わせたのが好きです。
20代女愛知
理由がさっぱりして好きだから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しが好きです。
50代 男、広島県。
梅干は、定番ですし、
すっぱいので食欲も沸きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しが好きです。
50代 男、広島県。
梅干は、定番ですし、
すっぱいので食欲も沸きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケです。
40代 女性 神奈川
おいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭が好きです。
脂が乗ってて海苔と合性も良く美味しいです。
30代男埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスで売っている、焼き豚おにぎりです。
焼き豚が大きくて味付けも良く美味しいです。
理由は、焼き豚大好きだからです。

40代男性、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うめぼし
60代
男性
京都府
食べ慣れているので一番おいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る