すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アンビリーバボーで北海道でヒグマが人を襲って何人も食われてしまう惨劇を再現していましたが、表現がひどすぎませんか。
子供がトラウマになって、北海道に行かないとか 先にお母さんが食べられるんだよね とかいっています。
何度否定しても、北海道に行くと熊に襲われると信じてしまいました。
もう少し表現をくふうべきではなかったでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-13 10:42:20
  • 0

並び替え:

確かにあれは酷かった。

あれは再現すべきではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎですね・・・。
大人でも恐かったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も見ていましたが、確かに怖かったです。
現実は確かにその通りだったのかもしれませんが、過激なほうが視聴率が取れると考えているとしか思えません。

  • 回答者:じく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再現しなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに...
おっしゃるとおりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで再現しなくても良いと思います。
トラウマになる場合もあることを考慮すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいこわかったし、ひどかったですね。
あんなことが現実にあったなんて信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やりすぎ」ですよね。
必要以上に恐怖をあおるような映像だったと思います。
子供が見れば本当に怖がりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさを通り越して、大人でも夢に出てきそうですよね。
行き過ぎの表現に私も感じました。
ヒグマの動物園だってあるし、その他いろい ろいろんな立場の人のことを考えてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜチャンネルを変えなかったんですか?

  • 回答者:名無し (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る