すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

スーパーでイワシハンバーグとかえび・いかのハンバーグが冷凍で売っていました。つい買ったのですが、どんな食べ方がおすすめでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 14:30:07
  • 2

買ったことあるのですがあんまり美味しくなかったです…。
ちょっと癖があるので照り焼きがいいですよ。
面倒なら焼いて、めんつゆにネギを入れて煮立ったら片栗粉を溶いた水を入れて、
煮詰めたものをかけると良いです。
スーパーの試食販売は香味野菜をたくさん入れたスープやオイルで調理してるそうです。

  • 回答者:短冊にして味噌炒めでも良い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タルタル・ソースを使うと結構いけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしに麺つゆでいかがでしょう?

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしと青ネギが合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いて大根おろしと大葉のみじん切りをのせて
ポン酢か出汁醤油をかけて食べるとおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風きのこ餡かけとか・・?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま 焼いて 食べたら良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグならそのまま食べたら美味しいと思いますよ。
何かアレンジしたいのならイワシなのでポン酢などの和風系が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る