すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

単に歌が上手い でなく心癒されるのはなぜでしょうね

ついつい耳を傾けたくなるマレーシアの優しい歌姫「Yuna」

http://notechnonolife.com/music/3552/

みなさんはどうですか?

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2011-09-13 14:43:30
  • 0

並び替え:

あぁぁ~ 癒されますねー。 声やトーンがいいんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以上にいい曲ですね。

癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいメロディーですね!!
なんか夜寝る前にきくと
とてもぐっすり寝れるようなきがします

  • 回答者:Yui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくすきです!
なんだかすごく心が満たされていくような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~結構好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心地よいからでしょうね、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵です。
癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく癒されるメロディーと声です
お酒を飲みながらリゾート地のプールサードで聴きたくなる曲でした。
リラックスできました。

  • 回答者:ノバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに癒されますねぇ...
すばらしい人ですね
羨ましいです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに癒されますねぇ...
すばらしい人ですね
羨ましいです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても魅力的ですね。
人をひきつけるような、歌声です。

癒されました。

  • 回答者:うい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね。
癒されました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な声をしているから癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こころのこもった歌声
癒されますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な才能があるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>歌姫「Yuna」

???

1/f・・・しっていますか?

【ゆらぎ】

農業にも活用されています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、おもしろい説ですね。
もちろん知っていますよ。

すばらしいですね。
癒されました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る