すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

評価は放置します。
自動評価がつかない今あなたは私の質問に回答してくださいますか?

===補足===
必ずしも放置ではありません。
評価に値しないと思った場合に限りです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 17:36:37
  • 0

回答したいなと思った質問には
時間もありますから回答させていただきますよ。
早くサーバーも改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重回答だったので評価は分けました

並び替え:

回答しま~す
意味ないですけどね笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したいなと思った質問には、しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは回答をします。
暇つぶしで、利用してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動評価が完全に付かないわけではない限り
質問によっては回答します。
でも当然ですが完全に付かないシステムになったらは回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しようと思います。
以前も平均満足度設定がつかなくなったことありましたし気にせず回答します。
簡単なアンケートは好きなので回答してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したいなと思った質問には
時間もありますから回答させていただきますよ。
早くサーバーも改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

面白そうな質問だと思えば回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に依ります。知ってることでお役立てられれば何なりと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しますよ。
評価ばっかりが目的じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に回答できるものだったら回答しますよ。
それでお役に立てるのなら良いと思いますし
ポイントが付かないとしてもそんなに気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動評価が行われないことは、淋しい限りです。

でも、自分では判断できませんので、積極的に
回答を続けています。

そして、信じています!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る