すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

うれしさが伝わる
です。

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU&feature=player_embedded

みなさんにも伝わりましたか?

===補足===
うれしさが伝わるCMです。

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2011-09-13 17:39:27
  • 0

このCM、いいですよね。
初めて見たときは、なぜか泣きそうになりました。今でも、思わずホロリとしてしまいます。
たぶん、大勢の人が一つのことで団結している、喜びを表しているからでしょうね。
感動を与えてくれるCMだと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伝わります。
いいCMですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災直後に逆に紹介されていました。
楽しいCMですね。

  • 回答者:3.11の被害者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災直後に逆に紹介されていました。
楽しいCMですね。

  • 回答者:3.11の被害者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か幻のCMと呼ばれているものですよね。
東京なので全然流れなかったですが、CMの放送開始2日か3日位で東日本大震災があって、数回しか流れなかったと聞いてますよ。
カンヌ国際広告祭で金賞受賞も受賞しているようです。
3分のフルバージョンのほか24分バージョンもあったような気がします。
時間があったら見て下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000310-oric-musi

24分バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=p7RrBknA914&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開通当時は折悪く大震災があり短縮バージョンの放映でしたが、180秒バージョンは
沿線住民の喜びが伝わってきます。

実はもっと凄いCMも有ったんですね。
九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM フル24分ver(前編)
http://www.youtube.com/watch?v=p7RrBknA914&feature=related
九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM フル24分ver(後編)
http://www.youtube.com/watch?v=rX30I5taTbo&feature=related
合計24分。

  • 回答者:がんばろう!東北 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで特集されて知りました。
うれしさ・感動が伝わるCMです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^伝わりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しさが伝わるコマーシャルです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい笑顔になっちゃいますね。

手を振られるとこっちも嬉しくなって振っちゃうっ!ww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る