すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで、ブロックを使って作れるものを教えて下さい。

キャラクターや、動物など・・・
何でもいいので、作り方が乗っているURLも載せてくれるとうれしいです!
立体物・図形でもいいです。びっくりするようなものなど・・・
2階(階を上げていく)以外にしてください。お願いします。

ちなみに私の部屋の大きさは2段階目の大きさです。

===補足===
回答はうれしいのですが・・・。URLのせていただいていません。
あ、もしや意味が・・・??
URLというのは、簡単に言うとホームページのアドレスです^^
よろしくお願いします☆

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-09-13 17:42:45
  • 3

くまちゃん、マリオ、エヴァ(初号機)、ワンピース(ルフィー)などをつくっていたのを知ってます。ちなみにエヴァ(初号機)は私のpともが作ってましたよ!私のIDは「tekereke」です。よかったら見てください!

  • 回答者:レイ (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

並び替え:

基本なんでも作れますよ
今までではルフィやチョッパーやガンダム等など..
結構大変ですよね(´・ω・`)
カーソルキー等を上手につかってがんばってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あんぱんまん作ってる人見ましたよ(。◔‸◔。)

難しいですよね^^汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デッカイマリオ作ってる人いましたよ
あと、初音ミクとかもあったかな?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クマさん作ってた人いましたね。ww

あとはガンダム&ザクの2体セット。頭まで登れたのは
笑えました!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る