すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日、コーンフレークを買ったんですが食べてみたら味がないコーンフレークで味なしはやっぱりおいしくないんですよね・・・

なんか調理方法とか美味しく食べれる作り方あったら教えてください!!

  • 質問者:優羽
  • 質問日時:2011-09-13 18:41:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^0^/
役にたちました★

並び替え:

板チョコとか適当な大きさに刻んで投入とか

コーンフレークをくだいて、それで揚げ物とか?

  • 回答者:ゆうねこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

ミルク漬けですね!!
チョコレートもいいですよ
味がないものほどおいしくかんじます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

チョコを溶かして混ぜてチョコフレークにしたら美味しいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです^0^

ドライフルーツを混ぜるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

普通に牛乳と砂糖で食べるのが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

手巻き寿司にキュウリとコーンを
具材として巻いて
わさび醤油をつけて食べると美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました^0^
ありがとうございました★

くだいて揚げ物の衣にするといいですよ。
からあげやフライに使うといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですねb
ありがとうございました^0^

チョコフレークにしたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

砂糖をまぶしたり
牛乳と食べたり・・・
やっぱ変なメーカーはダメですよ!
シスコーンうまし!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもでした。

バニラアイスにのせて食べるとマジでおいしいです

  • 回答者:ああああああああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^
役にたちました★

牛乳で食べたり、揚げ物の衣ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

私はアイスに乗せて食べますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

加糖のヨーグルトをかけてたべると美味しいです。
フルーツ入りだと更に美味しいです。
プレーンヨーグルトなら生のフルーツを入れてはちみつかジャムを入れるのも良いです。
スマップの木村拓哉さんもラジオで言ってましたよ。

  • 回答者:コーンフレークは無糖の方がすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いままでのこめんとで一番役に立ちました^0^
ほんとにありがとうございました^0^
お母さんもいいねーと言っていました★

アイスやヨーグルト、パフェなどにのせると他のあまさで、まぎわらせられますし、コーンフレークのサクサク感を楽しめますよ!

  • 回答者:レイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

パフェを作る時に入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

ビニール袋に入れて、した味をつけた鶏肉にまぶしてから揚げにするとクリスピーチキンができますよ。

===補足===
ビニールに入れて良くたたいて砕きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー
いいかんがえですね^0^
ありがとうございました★

いろんなものと混ぜてかさましになるんじゃないでしょうか。
クッキーの生地とかタルトの生地に混ぜたり。

  • 回答者:mori (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですねb

ありがとうございました^0^

バニラアイスの中に入れて食べると美味しくなります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

定番の牛乳やヨーグルトで食べてみるとか、他の飲み物で試してみるとかすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

アイスに混ぜて食べると美味しいですよ~w

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^0^

ヨーグルトにジャムを入れて、

その中に入れるとおいしいです。

  • 回答者:ゆうメ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね^0^
ありがとうございました★

アイスなどに混ぜてみるといいと思います。

  • 回答者:ボンジュール (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^0^
ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る