すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

俳優に恋してしまいました…
1日中彼のことで頭がいっぱいなんです。
どきどきするんです。 俳優以外の男性にときめかないでんです。もう1年半も前から。 追っかけではありません。その俳優に会ったことはないです。
俳優に会えるイベントがあるのですが都市部のみの行われているため遠すぎます。 金欠なため交通費が払えなくて行けず(;_;)
もどかしいです(泣)

俳優に恋してしまいました…
どうするのが一番いいですか?

叶わない恋です。
辛いです
スタイルがよくて端正で 今までみた男性ではいないタイプです。
おまけに話も上手い、ファンに対しての対応もいいようです。 気さくなかんじらしいです。
収入もよし、容姿よし、って完璧ですよね。

  • 質問者:(T_T)
  • 質問日時:2011-09-13 20:14:55
  • 0

並び替え:

確かに有名な俳優というのはとても完璧ですよね。

でも、なにかしらのきっかけがないとダメだと思います。
俳優にきっかけを作るのは本当に難しいです。

しかも、ライバルがとっても多いことを忘れないでください。
あなたがどんな感じの方かは知りませんが。何千、何万、何十万の他の女性に勝って自分だけをその人が見てくれるといのなら応援します。

この回答の満足度
  

私も俳優に恋をしたことがあります
すごく会いたくてしかたないぐらいです
けどもぅ会えないかなわない恋だとわかったので
そういうところゎしっかりと
気持ちに区切りをつけて
徐々に気持ちをおさえましたw

  • 回答者:Yui (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに俳優さんは魅力的ですよね。
わたしも素敵だなぁと思う俳優さんがいます。
でもとてもとても高根の花ですよね。手が届くはずがない・・・。さみしい限りですが、それを理解し割り切ってファンでいる事が大事かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマるのも自由ですが・・・・
青春時代が終わってしまいますよ!

お互いに愛せる人を見つけて
楽しむことが人生にとっていい思い出となるはずです。

一方的な恋でなく、双方向の恋を目指しましょう。

貴方の人生は一度だけです。  後悔しないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきりハマるのが良いと思います。
自由なことなので!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
好きな気持ち、恋はいいことだと思います。
その俳優さんも嬉しく思ってるはずですよ。
そのお仕事をしてるわけですから、やはりそう自分の事思ってくれたら
そして、映画見に行ったりして応援してくれたらその俳優さんはすごく嬉しいと思います。
ファンとして、応援することがあなたにできる一番のことではないでしょうか?
ただ、いきすぎた言動は気をつけましょうね!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優ですから色々な面を持っているでしょう。
今見ているその俳優さんの姿が本当の性格かどうかは分かりませんよ?
それに叶わぬ恋だと分かっているなら問題ないです。
今は好きなままで良いと思いますよ^^
恋をするのは自由ですし・・・芸能人に恋しちゃう人は結構居ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じで良い面ばかり見せるのが俳優の仕事です。
本当に完璧なのかもしれないし、
本当はすごいのかもしれないし。

確率的に考えれば無駄な時間な気がします。
理想を追い求めずに現実を直視したほうが良いと思います。

  • 回答者:菌麦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に諦めるのも返って辛いし、なかなか難しいですよね。
叶わない恋でも私ならこのまま思い続ける方を取ります。

何かのきっかけで、たとえば身近に好きな人ができたり
恋でなくても好きな事に集中したりすると自然と
気持ちも治まるのではないでしょうか?

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味のない人と結婚なんて考えれないでしょうが
実際結婚するとその俳優のことなど忘れ
旦那さんが好きになるんです

この回答の満足度
  

どうするのが一番いいですかって言っても、
実際は「諦める」しかないですよね;
ファンとして応援し続けると言うのは充分にアリですが、
本気で恋しちゃって他に何も手に付かないと言うのはちょっと考え物でしょう。

違う趣味、何か夢中になれることを無理にでも作ったりして、
別のことに没頭して忘れるようにするとか・・・。

今、俳優さんのことばかり考えて過ごしている時間を、
自分磨きのために使うようにしてみては?
資格や検定を受けるための勉強でもいいでしょうし、
スポーツジムでもいいでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを恋って思いこんでるんです。
憧れで現実を見ないと今後彼氏もできないまま
その俳優さんは結婚して終わってしまいますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る