すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~幻の大豆~・・と言っても全国では 何箇所かでそう言われている大豆があるようです。  千葉県君津市・・・と言えば、何大豆でしょうか??

  • 質問者: 升 Sann
  • 質問日時:2011-09-13 21:28:32
  • 0

「小糸在来」という種類の大豆だそうです。

枝豆にして食べた時には、それほど美味しいとは
思いませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小糸在来ですね。
聞いたことはありますが、
食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来のことですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来と言うのですね。幻の大豆なら口に入りそうにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来ですね。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来 ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来 みたいです。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小糸在来というらしいです。

http://www.chibanippo.co.jp/news/serial/serial_kiji.php?i=nesp1215396803

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.koitozairai.com/koitozairai.html

小糸在来って言われているようですね。

枝豆を1人でパクパク食べているママは全然豆(マメ)じゃないねって息子に言われているママちゃんでした。
豆は豆でもマメ違いなのよぉ~って言っても赤ちゃんのクマにはわかんないか(^^ゞ

===補足===
見そびれてしまいました・・・
残念です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママちゃん、 今日も1番乗り、ありがとうございます!

ところで 今 ガイア見てます??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る