すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPが欲しいですが、冬に新しい機種が発売されるので、迷ってます。

買うなら今の時期かなと思いますが、新しく発売されたら、PSPのソフトは少なくなってしまいますよね…?
ダウンロードでソフトを買うのはあまり進みません。

アドバイス宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 22:16:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

買う事にします。回答頂いた方々、ありがとうございました。

仰る通り今は買い時だと思いますよ。
ソフトもたっぷり出そろってますし、乗り換えなんてそんな速いペースで進みません。
開発側も新しい環境に慣れる時間は必要ですからね。
色々遊んで満足した頃にはVitaもいい感じに値下がってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冬に発売されるPSPは現行機種と互換性がないのかな?
もしそうなら、対応ソフトが多い今の機種を買うのが良いと思いますl。

というか、余計なお世話かもしれませんが
質問の日本語がかなり変だと思いました。

  • 回答者:菌麦 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬に発売されるPSPは現行機種と互換性がないのかな?
もしそうなら、対応ソフトが多い今の機種を買うのが良いと思いますl。

というか、余計なお世話かもしれませんが
質問の日本語がかなり変だと思いました。

  • 回答者:菌麦 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところどっちがいいかはわかりません。

でも、PSPは買って損はしませんよ!!

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うくらいなら、本当に欲しいわけじゃないと思います。

もうちょっとまってから決めましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいソフトが買える機種にした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいなら買う!
悩むくらいなら買う!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいなら、買うべきです!

  • 回答者:名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る