すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男性の方に質問です

私は今友達関係の事で悩んでいて嫌な事があり学校の誰もいないところで悲しくなってないていたら好きな人に泣いてるのをみられて

『どないしたん?』と言われとても悲しくなりその人の服をつかんで泣いてしまいました

それからとても気まずいです;


こんなとき男の人ってどう思うんですかね?
気まずくて仕方ないです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-13 22:42:48
  • 0

並び替え:

悩んでいたんやと思うくらいです。そのあとは大丈夫なのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことをしらなければ、「あの子どしたんやろ、、、」とヵ思うぐらいだと思ういます、。

  • 回答者:るぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どないしたん?
と声をかけてくれた時点で気にかけてくれてたのですから、さらに泣きつかれたら余計に気になっちゃってるでしょうね。
気にかけてくれた事にお礼を行ったらどうですか?
声かけてくれてありがとうね!元気でた。とか言うのは?

多分、相手はあなたの事が気になる存在になってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキッ!ときます
気にする事はないと思います

  • 回答者:名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに思いつめなくても普段通り接したらいいとおもいますよ。

この回答の満足度
  

普通に接すればいいと思います
一回でいいからやられてみたい…(笑)

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくとしては、いやな気持ちにはならないし、むしろほっておけないないと思う。
気にしないで!

  • 回答者:一中生5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る