すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子高生と友達になりたい
そんな大学生がここにいます

  • 質問者:卜部
  • 質問日時:2011-09-13 22:43:07
  • 0

高校の学祭にでも言って、大学の学祭に招待すれば良いのでは、友達にはなれますよ、付き合えるかどうかは別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜひ、頑張って下さい☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください!応援してます。
いい方法見つかったら、とくネタへ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw

その人がいい人なら
お付き合いも良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待します

友達になってどうするんですか?
それにもよります。

  • 回答者:特命 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その先は考えてないです

がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります

もちろん・・・・いいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはどういう意味ですか?
返答によっては結婚を申し込むレベル

私も友達になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!

そうなんですか・・・頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります

頑張れば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります

まずは女子大生がバイトしてそうな場所で働きましょう
接点がないと何も生まれないと思います

  • 回答者:菌麦 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る