すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人に毎日メールか電話をしないと「心」がないんでしょうか。

  • 質問者:hidoi
  • 質問日時:2011-09-14 00:02:24
  • 0

並び替え:

そんなことないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。会っているときにどれだけ埋められるかです。

とくに女性は連絡をとりたがって、男性はメールとか苦手 ってケースが多い気がします。
もともと用事のあるときしかメールしないような人は、いきなり毎日連絡しろったって無理なんですよ。
私の彼も用事のあるときしか連絡よこしませんが、心がないとは思いません
むしろ今まで(出会いはじめ)が私に合わせて毎日無理してくれたんだなと思ってます。

パートナー同士、お互いを理解できてればなんの問題もないんです。
さみしさは気の持ちようです。

  • 回答者:マミ美 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくていいです。

嫁も付き合っているときは電話しなかったです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ。
人それぞれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはない。

そうやって自分で苦しめてしまうから結果的に別れに繋がってしまう。

恋人はちょくちょくメールした方がいいかもしれないけど、やりたいときにやる。したくないときにはしないとメリハリをつけることが大切だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ。
毎日は結構しんどくないですか?
2~3日に1回くらいは連絡ほしいと思いますけど。

この回答の満足度
  

そんなことは
ないと思います。
毎日メールされても
返事が大変で嫌になっているかもしれないし
面倒に思います。
逆にふられるのでは?
でもやってはいけないのが
毎日メールして急にしなくなることです。
雑誌にかいてありました。

  • 回答者:まな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心が無いとは思いません!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんが、一部の女性はかなりそれを求めてくる場合もあります。
ストーか、あるいは偏執狂とギリギリ一線違うといった感じの人がいるのもまた事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います

恋人がそれを望まない事もありますから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にもよりますが
普通は、そんなことはありませんよ。
意味もないメールや電話を
頻繁にすると嫌われるケースもありますね。
ほどほど、がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛感情になると、毎日連絡したくなるのが普通ですが
人それぞれですから、面倒な人もいれば
連絡しなくても愛は変わらないでしょ?という人もいます。

「心」は関係ないと思いますよ。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ
むしろ意味のないメールをしょっちゅう送るほうがどうかしてます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻度は関係ないと思います。内容の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
求められるのであればそれは相手のわがままですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思う人は多いでしょうね。
女性に多いようですが、男性でもいます。
でも私は女ですが、毎日メールのチェックもしないですし、毎日メールや電話があると正直言ってうざいです。
このくそ忙しいのに、ふざけんじゃないよと思います。
ただ毎日メールがないと言って、振られた事はありますよ。
そう言ったのは元カレでしたが。
それで振られたのはそれまでの関係だったと言う事で、今は諦めています。
色々な人がいますからしょうがないでしょうけど、何だかなぁと思います。
人の感じ方はさまざまですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
人によって電話やメールの頻度は違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
好きという気持ちはメールや電話では表せないと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないでしょう。
人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんな風には思いません。
毎日じゃなくても良いです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。


好きな気持ちがあれば心がないなんてことはありません



メールや電話はしたくなったときにすればいいと思います(^^)/

この回答の満足度
  

そんな事ないと思いますよ。
(すくなくとも自分はありえない・・・)

毎日決まり事の様にメールや電話の方が
よっぽど「心」がこもってない気がします。

  • 回答者:ばば (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは心ではなく気遣いです。

自分の性格を相手が分かってくれなかったらそういわれてしまいがちですね。

自分が追うのではなく追わせる方にまわってください。

注意として手が届く範囲でね。でないと付いてこなくなります。

  • 回答者:特命 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
ただ相手がそう思うなら、相手にとっては「心」がないと感じるのでしょう。

毎日の電話やメールを苦に思う・しなくても平気な人もいれば、とにかく相手と繋がっていたいから毎日メールも電話もするという人もいます。
こればかり考え方の違いですからね・・・。

  • 回答者:炭 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る