すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人いますか?運動不足でしょうか?3時間くらいしか寝ないで目が覚めてしまいました。明け方散歩にでも行きましょうか?起きている人は何してますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-14 02:05:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

4時半から散歩に行ってきました。まだ月と星がキレイでした

回答有難うございます

眠いです。
ただ特に予定もないのでだらだらと過ごしています。
睡眠時間3時間は短いですね。。。大丈夫ですか??
明け方の散歩は健康的でいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ4時は暗いです。もう少ししたら出発します!
回答ありがとうございました

並び替え:

起きていますよ
運動不足です。
散歩には、行かないです。
ポイントサイトを回っています。
終わったら寝ます。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます、運動不足です。
ピグライフしてます。
散歩は行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日娘の引っ越しで長距離運転して疲れて早く寝てしまいました。
その分は約寝てしまい、2時半に起きてしまいました。
外を見ましたらきれいな満月でしたので、よいもの見たので少し得しました。
睡眠4時間半ですが、このくらいならばわたしも明るくなったら散歩に行きます。

これから自動車保険のネットで見積もりを数件依頼してポイント稼ぎでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散歩も朝早いうちが気持ちいいです^^
回答ありがとうございました

起きています。 運動不足ですね。
今ポイントサイト巡りをしております。 終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人カラオケ行ったのですが、ストレス発散にはならなかったようです。
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る