すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラジオを聴いていましたら<もしもピアノが弾けたなら>が流れていました。
ピアノが弾けたならだれに、どの曲をプレゼントしますか。
ヴィバルディの春を娘の結婚式に弾いてみたいですが、カラオケもできないダメな父親です。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2011-09-14 07:01:16
  • 0

クリスマスに家族にジングルベルを弾いてあげたいです。

電子ピアノを買ったときに必死に練習した曲は
エリーゼのために、です。
これはずいぶん弾けるようになったのですが
今はまったく弾かないのでダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショパンの別れの曲

うっとりします。

  • 回答者:なみだします (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのために をひいてみたいです。

旦那のために。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシに中島みゆきの糸と言う曲をプレゼントしたいですね。

結婚式でも使われる事がある曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=cNOibJscUpw

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る