すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

なんでよく日本人はエロイって言われるんですか?
もちろんネット上で

海外に住んでますが、あまり聞かないですね。

むしろイタリア人やフランス人の方がエロイって言われてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人がエロイって言われるのですか?
だったとしたらそう思われるような発言をしているからなのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですよ。
韓国人のほうがエロイですけどね~。韓国人の接待は、女性を使った接待がいまでも当然なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ

日本人はエロくない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロいからだと思います。
人によりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は、エライの間違いでは?

ま、エロイことはいいことです。

  • 回答者:lucifer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてますかねぇ。
古くは古事記に見られる神々の交わりやら戦国武将の男 色やらほとんどス トリップだった歌舞伎の発祥やら浮世絵の春画やら井原西鶴の好色物やら夜這いの風習やら旅人に性を施すまろうどの風習やら戦後のカストリ雑誌やらノーパ ン喫茶やらノーパ ンしゃぶしゃぶやらソ ープランドやらAVの海外進出やらエ ロコミックの海外流出やら援 助交 際やら東南アジアへの買 春ツアーやら何やエ ロエ ロやん

  • 回答者:なめだるま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どんなサイト巡りしているのでしょうか?

私は見たことも聞いたこともないですよ

そのようなサイトを閲覧している質問者のほうが余程エロいのでは?

  • 回答者:いっしょにするな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はただ、ニコニコ動画に行ってますけど><
あれってエロサイトなんですか?
R-18タグじゃなくても出てくるんです
設定は18才以下にしてるのに><

エロイというよりは変態って言われているように感じます
割と変態チックなAVやエロゲーやらエロ絵がネットにたくさんありますし
風俗店も公然とそんざいしていますしね
日本に来た外国人は中吊り広告や売春婦のような格好の女の子に驚くみたいですね
勤勉実直で礼儀正しいイメージとのギャップも影響していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますよ。
ネット上でエロイって聞いたことないですね。
韓国はときどきみますが・・・。
日本人は、私は、初耳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますよ。
ネット上でエロイって聞いたことないですね。
韓国はときどきみますが・・・。
日本人は、私は、初耳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりモザイクものが多いと妄想豊かになるからではないでしょうか?

それがいいんですけどね笑

日本人で生まれてよかった~!

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう変な質問したり、それに同調する回答者がいるのは、Soodaに朝鮮人が多いからなの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで出回っているAVのせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性に開放的だからです。

  • 回答者:あや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外では宗教の関係で出来ない事が多いからです。
無理矢理抑え付けられたら解消するってもんでもないんで、適度に発散出来る日本がうらやましいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本では、性そのものがオープンではありません。
例えば、本格的なエロ本とかビデオは制限されています。
こんなところから、何とか見たい、したいと言った願望が
芽生えてきて、エロさが増してくる感じです。

性がオープンな国は、性そのものが自然体でとらえられ
エロさと言う感じがしません。
例えばアメリカのアダルトショップでは、恋人同士が平気で
入店していますね・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり聞かないですね。

ネットでつぶやいたり、アニメとかが有名になったりしているからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る