すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すごく香りがいいと思うシャンプーは?

(どこにでも売っていて入手しやすいもの限定)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-14 09:42:30
  • 0

並び替え:

私の好みではアジエンスだと思います。

通販でもよければラサーナの香りはとてもいい香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的なランキング

①TSUBAKI
シャイニングシャンプー

②パンテーン
エクストラダメージケア

③アジエンス
インナー・リッチシャンプー

④ラックス
スーパーリッチ
シャインシャンプー

⑤プレミアム
ヴィダルサスーン

  • 回答者:lucifer (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンが一番だと思います。(-^〇^-)

  • 回答者:雪桜 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタニカルしゃんぷーです。昔はアメリカで売っていてびっくり仰天いいにおい。
今は日本で手にはいるのでうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーバルエッセンスのシャンプー&リンスがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスかなあ・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれ
がいいと思いますね。
デパートで売っていますが
価格も手ごろですし、
香りもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のばら園がすごく良い香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチ髪が良い匂いだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです。シャンプーもさることながら、リンスは香水のような香りがします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、昔からビダルサッスーンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンが一番香りがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪がおススメです。
良い香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る