すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑いですね!
いつまで残暑でwすかね~・・・?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-14 11:13:44
  • 0

並び替え:

今月の下旬ごろまででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日間くらいは続くそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱいくらいは続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日今日の天気予報では土曜日(17日)までは真夏日のようで、台風の影響が出て来週は少し秋めいてくるようです。
もう少しの我慢です。

  • 回答者: 匿名  (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいは暑いでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中は暑いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も室温は、30度です。
今月中は、暑そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月半ばくらいじゃないですか?

太陽は地球から今はなれてきてるのでいやでも涼しくなるでしょう。

  • 回答者:特命 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです。

9月末ころまでは続くんじゃないですかね。
早く涼しくなってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も暑いです

来週の月曜日頃まで、暑いそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週いっぱいぐらいですかね。。。
暑さが去ってしまうとそれはそれで寂しいような気もしますがw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいくらいは暑そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の下旬頃までだと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は残暑厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末の連休が過ぎるまではちょっと続きそうですね。
地域にもよるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです。
少し前は風も涼しかったのに逆戻りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の下旬までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9/18ごろまで暑いって聞いてますので、来週中には涼しくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいは、暑いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週いっぱいは、我慢ですかね・・・・

はやく暑い日が終わらないと、
秋が短くなってしまう・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうそろそろ夏の暑さも終わって欲しいのですが、
9月中はもう無理な気がしてきています。
本当に辛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月あたまままでだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の下旬くらいにはおわるんじゃないですか?

  • 回答者:名無しさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週いっぱいだそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3連休あけには涼しくなるそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日までは無理みたいです。
もうぐったりです。

  • 回答者:ため息 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいまでは
不安定だと思います。

10月入ったら涼しくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいだと思います。

天気予報で10月は涼しくなると言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が過ぎれば涼しくなると思うので、今週いっぱいだと考えます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱいまで残暑だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱいまでだと思います
去年も10月までは暑くなかったし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る