すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お昼ごはんにコンビニのおにぎり、おにぎりだけだと何個食べますか。他はお茶だけです。
私は4個です。ちょっと食べすぎ気味です。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-14 12:36:31
  • 3

4つはいけますね、やはりメタボが心配になります、ちょっと考えなくっちゃいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おにぎりは食べるとしたら3つぐらいですかね。
おいしいですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個くらい、、がんばれば食べれるかな。

お茶があればいけると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2コです。
ちょっと物足りないので本当は3コ食べたいところですが、
金額的なことと、一応女子なので人目を気にして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個が限界です。

食感に飽きてきます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は2個です。結構お腹がへっているときは3個です。

4個は食べませんね。食べすぎではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
もう少し食べたいですが、3個目はきっと残します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個が限界かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個ですね。
3個は多分無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つですね
コンビニのツナマヨは殺人的においしい

  • 回答者:名無しさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個はちょっと食べすぎでしょう。
私はいつも2個(昆布と鮭)食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ!? 4個は多すぎると思います自分の腹みてみれば?ぷっくらしてるでしょ?私は限界でも2つww
本当デブだね君w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個ですね。    1個では、物足りなーい!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
ツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは3個ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4こ!!!!
すごいなぁ^^
まずそんなにはいらないです;

2こかな
パンが多いかもです。

しゃけとかあっさりしたやつなら
3こいけるけど
ツナとか無理かもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個で充分です。そんなにおいしくもないものをたくさん食べても口が気持ちわるくなるだけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
ちょっと少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は変に思われるかもしれませんが、おなかがすいてるときなら6個はいけますね
(具は自由ならば)
ちなみに僕、中二なんでそれくらいかと

  • 回答者:匿名だよー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個か2個ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりだけでも2個ぐらいです。
それ以上食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中の具を変えれるのなら、2個です。

4個は多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは1個ですね。
4個は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個食べます。
これでちょうど良いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶だけなら4、個です。

3個だと物足りないです。

私、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おにぎり2個です。

これに、お茶があれば十分です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、2個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個が限度ですね、お腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
食べる気になれば、まだまだ食べれるのですが、
カロリーを抑えているのでこれ以上は食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でちょうどいいです。
笑顔さん、食べ過ぎです!

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個食べますね。
ダイエット中ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3,4回は私もおにぎりですね。
昆布とシャケ、混ぜご飯が私の中では定番です。
4個で食べすぎですか?
私もそれぐらい食べないと食べた気がしないのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は2個とおでん2個食べます。

お茶だけだったら、3個。ちょっとおなかいっぱいになりそう!

  • 回答者:炭水化物 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個食べます。

3個は多いですが、2個はちょっと物足りないです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個で充分です。何個も食べるという発想がありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1個で十分ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る