すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

過去のヒット曲をテレビで放送する時、昔の映像が流れますが
安室奈美恵さんは最近のライヴ映像が流れます。
当時のヘアメイクやファッションを見て懐かしいなあと思いたいのですが
安室さん(かその周辺の方)は過去の画像は流したくないのでしょうね??

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-14 15:58:37
  • 0

私も思っていました。安室さんが流したくないのだと思います。そんな感じがします。
ドリカムも最近、昔の映像を流してくれないので嫌な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですね。そういえばドリカムも最近のライヴばかりですね。

並び替え:

私も思ってました。
最近のコンサート映像が多いですね。
NGを出してるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流されたくないんだと思うます。。。
安室ちゃん可愛いし、嫌がる事ないと思いますが、、、

まぁ、しょうがないのかもしれないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る