すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かわいい男子とかっこいい男子。どっちがすきですか?

  • 質問者:まめまめFIRE( ^)o(^ )
  • 質問日時:2011-09-14 16:40:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんコメントありがとうございました^^

並び替え:

可愛い男子のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい方がいいです。

何でも許せます。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイ男子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きです。

どちらかと言えばかっこいい男子ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子です。

イケメンのほうがいいです

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですが・・・

やっぱりかわいい男子ですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子です!!!!!!!1

この回答の満足度
  

断然かっこいい男子です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい人は、優しくない人が多いみたい。
かわいい人の方が、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子です。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイ男子の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子 です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても迷いますが、かわいい男子のほうです。
年のせいかもしれません。

  • 回答者:しゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかっこいい男子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い男子ですwww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、可愛い男子が好きです。可愛いと癒されます!

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

かっこいい男子が好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいい男子の方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい男子のほうがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かっこいい」男の人が好きです。

「かわいい」男にはまったく魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男の子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですね!

かわいい男子っていうのも
いいとおもいます^^
自分のことを
思っててくれそうだし^^

  • 回答者:れんぁいっ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですね!

かわいい男子っていうのも
いいとおもいます^^
自分のことを
思っててくれそうだし^^

  • 回答者:れんぁいっ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1です(^^)/


どちらかといわれれば、


かわいい男子です


見た目の可愛さではなく、性格の可愛さのほうです

この回答の満足度
  

どちらヵとゆーと
かっこいい男子だな☆
かわいい男子もイイよね♪

この回答の満足度
  

わたしはどっちが好き!とかっていうのはないかなぁ

好きになっちゃうと気になりません!!

===補足===
でも、Sじゃないといやですね、あたしは

この回答の満足度
  

かっこいい男子!!w

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子がいいな!野球部とか!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子がいいです!!
しっかりと誘導してくれるような
男子がいいです

  • 回答者:Yui (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくて
ひっぱてくれるかたがいいです^^

  • 回答者:GOz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子ですっ!!

  • 回答者:クロム (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいぃ人ですね。それに、引っ張ってくれたりしたら、goodです。w

  • 回答者:るぃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男子まじ好きですっ

この回答の満足度
  

かっこいい男子ーーーっ!笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い男子のほうが私はすきです!
ストレスとかがたまっていると癒されたくなりますからそんな時はかわいい子を
みると癒されるんです!!

この回答の満足度
  

かっこいい男子が好きです!

この回答の満足度
  

かっこいい男子が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る