すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です。私には彼氏がいます。彼氏の1個上の先輩と私が仲良くなってメールをしてました。
先輩だから、ということでメールをブチるのもよくないかな・・・と思ってずっとメールをしてました。そしたらその先輩に告白をされました。
もちろん振りましたが、このことを彼氏が察して、喧嘩になりました。

何で言わなかったの?
なんでずっとメールしてんの
・・・好かれたいから?嫌われたくないから?先輩だからなんなの。と言われまったくそのとおりで、ごめんとしかいえませんでした。
ですが、彼氏とその先輩は仲がよかったことを知ってたのでそのことをきっかけで仲が悪くなったりしてほしくなくて言わなかったのですがそれが余計なことでした。


どうしたらいいんですか・・・?
悪いのはもちろん私ですよね?

並び替え:

その彼氏が好きだから
付き合ってるんですよね?
それが当たり前ですよね?
だったらやっぱり1回せめて
しっかりあやまるべきですよ
自分はちゃんとすきなんだよって
必死に彼に伝えれば
きっと彼もわかってくれますよ

そして先輩とはメールは控えるか
やめるべきだと思いますよ

ちゃんと区切りをつけて
彼氏にもわかってもらうといいですよ

先輩をふったっていう事実があることで
ゆうきゃんsは絶対に彼氏さんのことが
好きなのはなんとも嘘のない事実ですから

がんばってくださいね!

  • 回答者:恋全力で応援☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとりひとりの方にお礼を書きたいのですが、恋全力で応援さんにまとめてかきますw


たくさん謝って、メールしてた理由も言いたいことも全部いいました。
1日たったらすぐに元に戻りました。
彼氏が本当に優しくて信じてくれて、よかったです。

余談ですが
謝って許してもらうときに、俺だけに優しくしろって言われたのはきゅんときましたw

彼氏さんの気持ちもわかるけどゆうきゃんさんの気持ちもわかります。

悪いとか悪くないとか関係なく、自分の気持ちを彼氏さんにきちんと話した方がいいとお

もいます。(どうして先輩とメールしてたことをゆわなかったのか)

そしたらきっと彼氏さんもわかってくれるとおもいます。

頑張ってください☆

良い方向にいくといいですね☆

応援してます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは別に悪くないんじゃないですか?

やっぱりそういうのは2人で話あってみたらいいと思います。
あなたが思っていることを言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にアナタゎ悪くないと思います
しかたないことだとおもいます
なのでアナタの彼を好きだという気持ちをしっかり
つたえればいいと思います
そしていわなかったのも彼のことを考えてのことだった
というのもしっかりいったほうがいいとおもいます

とにかく
勇気出してがんばってみてください!

  • 回答者:Yui (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくごめんと謝って、好きなのは彼氏だと言う事を必死で伝えましょう。
そして、もう先輩とはメールもしないと約束しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、とりあえず素直に謝りましょう!
それから、今の自分の気持ちをしっかりと彼氏さんにつたえればよいのではないのでしょうか?
あなたは、彼氏さんをえらんだのですから、もうその先輩とも、必要最低限のことでしかメールしないようにしたらいいと思います!

がんばってください!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直に気持ちを話すしかないでしょうね。
あなたが先輩より彼を選んだのは事実ですから
彼もわかってくれると思います。
彼と先輩の事に気を回しすぎて言えなかった事もきちんと
説明すれば良いと思います。

  • 回答者:さんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪いのはもちろんゆうきゃんさんです。
先輩とメールしてたことじゃなく、彼氏ずっと言わなかったことです。

先輩のメールを断れない気持ちはわかるけど、
彼氏からみたらこそこそ他の男とメールする浮気女って思われてもしかたないです。
告白されて気まずいから、じゃなくてその前にメールすることになった時点で言わなきゃ。

今度からはちゃんと何があっても話してあげましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは先輩から告白されたとき、
すぐに彼氏に相談すべきだったと思います。

あなたが彼氏に内緒でこそこそメールしていたり告白されていたり
したことで彼氏は気に入らなかったし
あなたとの信頼関係に疑問を持って傷ついたのだと思います。

仲直りできるかどうか分かりませんが、
すべての事情を素直に話して謝って赦してもらうしか無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたゎ悪くないんじゃ
ないですか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に謝るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る